SUPER JUNIORイトゥク、“メンバーの数が減ったぶん大きくなったプレッシャー。でも、久しぶりに会う皆さんのために走り出そう”

人気アイドルグループSUPER JUNIORのリーダーのイトゥクが、2年2ヶ月ぶりのカムバックの心境を明らかにした。
イトゥクは9日、自身のInstagramに「2年2カ月ぶりにまた始めるステージ。たくさんのことを放棄しましたが、減ってしまったメンバーの数だけ大きくなったプレッシャー」という率直な心境を掲載した。

そしてイトゥクは、「でも、久しぶりに会う皆さんのために、すべてのことを振り切ってときめく心だけで走って行くことができそうです。さあ、走りださないと」というコメントを掲載した。
SUPER JUNIORは、6日午後6時に8thフルアルバム「PLAY」を発表した。カムバック直前にシウォンの合流できなくなるという困難を経たが、タイトル曲「Black Suit」は、発表直後に音源とアルバムチャートで好成績を収めている。

 

SUPER JUNIOR、Wanna One パク・ジフンの愛嬌に挑戦

「Urban Zakapa」クォン・スニル、SMエンタの練習生だったと明かす…「SUPER JUNIORと一緒に練習」

SUPER JUNIOR、6人がラジオで爆笑トーク炸裂!…イェソンが1位の公約を発表

SUPER JUNIOR、「週刊アイドル」出演…“僕らもメンバーが何人か分からない…”

2017.11.09