SUPER JUNIOR、Wanna One パク・ジフンの愛嬌に挑戦

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー

 

SUPER JUNIORがカムバックし、8日午後に韓国で放送された、MBC every1「週刊アイドル」で“2017年型アイドル”に変身した。

新曲「Black Suit」で帰ってきたSUPER JUNIORに、MCのチョン・ヒョンドンとDefconnは「今は時代が大分変わった」と話し、「2017年を迎えて、新たなアイドルの姿を見せなければいけない」と強要した。続いてシャボン玉、テディベアなどの様々な小道具が登場した。

結局SUPER JUNIORのメンバーたちは爽やかな姿で一人ずつ順番に自己紹介をした。特にWanna Oneのパク・ジフンがしたことで有名になった「僕の心の中に保存」を真似して、視線を集めた。

ヒチョルは「これはフロッピーディスクを意味しているからこうやって動作しないといけないんじゃないか」と疑問を示した。シンドンは「僕のポケットの中に財布」と話し、新しい新造語を作り出した。これを見ていたイトゥクは「最近のアイドルたちは苦労が多い。大変そうだ」と吐露し、笑いを誘った。

 

元記事配信日時 : 2017年11月08日18時31分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

「Urban Zakapa」クォン・スニル、SMエンタの練習生だったと明かす…「SUPER JUNIORと一緒に練習」

SUPER JUNIOR、6人がラジオで爆笑トーク炸裂!…イェソンが1位の公約を発表

SUPER JUNIOR、「週刊アイドル」出演…“僕らもメンバーが何人か分からない…”

SEVENTEEN ホシ、同時期にカムバックしたSUPER JUNIORに言及「夢を叶えた実感がわく」

2017.11.09