「速報」KARA(ギュリ、スンヨン、ハラ)“ みなさんの前にいる私たちを信じて下さい”「KARA FAN MEETING 2014」で重大発表!

KARA_0601日本武道館オフィシャル写真(L→R_スンヨン・ハラ・ギュリ)S._4294左からスンヨン、ハラ、ギュリ

2014 年4月、3人体制となったKARA(ギュリ、スンヨン、ハラ)が6月1日(日)東京・日本武道館にてファンミーティング「KARA FAN MEETING 2014 ~Join Us! KAMILIA ADVENTURE~」を開催した。

日本のファンの前にギュリ、スンヨン、ハラの3人でステージに立つのは同イベントが初めてということもあり、昼、夜2回公演で16000人を動員、不動の人気を示した。

 

昨年の全国ツアーファイナル神戸公演から半年、今回3回目となるファンミーティングは「KARA FAN MEETING 2014~Join Us! KAMILIA ADVENTURE~」と題し、不思議な世界に迷い込んだKARAのメンバーと来場したファンが力を合わせてアドベンジャー体験を進行していくというもの。

 

会場を埋め尽くすファンの期待感が高まった瞬間、ステージに準備された3箇所のスクリーンに「KAMILIAのみなさんに伝えたいこと」とし、KARAのギュリ、スンヨン、ハラそれぞれからのメッセージが映し出され、3人の思いが伝えられた。

 

ステージ中央の扉が開き、登場した3人は日本語楽曲「今、贈りたい『ありがとう』」を熱唱すると、会場のファンからは温かい声援が送られた。

熱狂的な応援を受けたKARAは「こんにちはKARAです」と3人揃って、あいさつ。

 

ギュリは「こんにちは。おひさしぶりですね。去年のコンサートが終わって、正式なステージでお会いするのは半年ぶりですね。コンサートを終えて色々ありましたが、みなさんに何かを伝えたいと思っても、みなさんの顔を見て、直接お伝えする方がいいと思いました。私たちの大事な人たちに辛いことばかりお伝えすることになって、心が痛くなりました。みなさんにお願いしたいことがあります。“みなさんの前にいる私たちを信じて下さい”」と真摯にそして、心から、その思いを伝えた。

KARA_0601日本武道館オフィシャル写真②(L→R_スンヨン・ギュリ・ハラ)3568._

ファンミーティングではファンと一緒にゲームに参加、ライブではメンバーのソロステージも準備し、計6曲を披露し、会場を沸かした。

また、イベントの終盤には、8月にニューシングル発売が決定したことを発表。

さらに今秋、10月24日、福岡を皮切りに7都市、10公演の全国ツアー開催決定のうれしいニュースも伝えられると会場は一段と大きな歓声が沸き起こった。

 

詳しいレポートは後日、掲載いたします。

 

2014年6月1日 am20:40 配信 (C)Korepoニュース

KARAアーティスト写真(L→R_スンヨン・ギュリ・ハラ)

■ 2014年8月ニューシングルの発売決定!

 

■2014全国ツアーの開催決定!

 

◆公演日程

10月24日(金) 福岡サンパレス

10月25日(土) 福岡サンパレス

10月27日(月) 名古屋センチュリーホール

11月 3日(月) 岡山市民会館

11月 5日(水) 金沢 本多の森ホール

11月 6日(木) 新潟県民会館

11月 14日(金) 大阪中央体育館

11月 15日(土) 大阪中央体育館

11月 18日(火) 横浜アリーナ

11月 19 日(水) 横浜アリーナ

 

*KARA OFFICIAL FANCULB  http://www.karaweb.jp/

 

2014.06.01