安室奈美恵、23日NHK特集番組で電撃引退宣言の理由を明かす・・韓国メディアも報道

日本のNHKテレビは6日、「23日に、2018年に引退を発表した安室奈美恵の特集番組『安室奈美恵告白』を放送する」と電撃発表した。

安室奈美恵は引退25周年を迎える2018年9月16日付で芸能界引退を電撃発表して世間を驚かせた。しかし、引退理由については口を閉じたままで、「私らしくデビュー25周年を迎えたい」とだけ明らかにして引退理由に関心が集中した。


来る23日放送予定の「安室奈美恵告白」では、今まで聞くことができなかった安室奈美恵の引退理由が語られると思われる。10月末に行われた収録で安室奈美恵は引退を含めて、約2時間に及んで率直な話を伝え、時には感情がこみ上げてきて涙も流したと伝えられた。

(2ページに続く)

 

安室奈美恵、引退宣言について育ての親が語る…韓国メディアも一斉に報道!

安室奈美恵、電撃引退宣言 ラストアジアツアー韓国訪問なるか

<Wコラム>「JYJ」ジェジュンと安室奈美恵、小泉又次郎、そして日韓の「タトゥー」文化

BOYFRIEND、2年5ヶ月ぶりに5th Mini Album『NEVER END』で韓国カムバック!9月に『NEVER END』を引っさげ、日本でのプロモーションイベント

2017.11.07

blank