「THE UNIT」BOYFRIENDドンヒョン、リーダーとしての重みに耐えて

ヒョナは、「BOYFRIENDのステージを見ながら素晴らしいと思ったことがありました。ところが、今日のステージはとても残念でした。なぜこんなに自信がないんだろう。ステージでだけでも昔のようにもっと自信を持って、喜びながらかっこよくしてくれたら嬉しいです」として、これまで一緒に活動してきた仲間の歌手としての本音を伝えた。

BOYFRIENDのステージは若干物足りなかったが、ドンヒョンは魅力を買われてメンター全員の選択を受けた。RAINは、「ドンヒョンさんがうまくいくことが、BOYFRIENDにとって良いことです」と励ました。評価を終えた後でドンヒョンは、落選したミヌ、グァンミン、ジョンミンを抱きしめて「残念なだけに弟たちの分まで熱心にがんばります」と覚悟を固めた。

ドンヒョンの肩が重い。BOYFRIENDを代表して「THE UNIT」にチャレンジすることになった彼は、「再び立ち上がる」という夢を実現できるだろうか、リーダーとしてBOYFRIENDを成功させることができるか、今後の成り行きが注目される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

BOYFRIEND&100%が今日(4日) 「THE UNIT」に出撃して再起を狙う

BOYFRIENDジョンミン、“18日にファッションショーに参加。今日からダイエット”

BOYFRIEND、ネット放送で個性満点の個人芸を披露してファンを楽しませる

「公式的立場」BOYFRIEND、4人のメンバーが「The Unit」出演確定…大活躍を予告

2017.11.06