SHINee ミンホ、テミンの空港ファッションに隠されたエピソードを暴露「いつも同じズボンとスリッパで…」

写真=JTBC「アブノーマル会談」放送キャプチャー

 

SHINeeのミンホがJTBC「アブノーマル会談」に出演し、テミンの過去の空港ファッションについて暴露した。

最近韓国で放送された「アブノーマル会談」は、ファッションをテーマに様々な会話が繰り広げられた。SHINeeのテミンとミンホは、アイドルとしての空港ファッションについて言及した。

ミンホは「テミンの過去の空港ファッションは『空港はこれくらいラフな格好で行く所だ』と知らしめるファッションだった」と暴露した。これを聞いたテミンは“その通り”という顔だった。

ミンホは、テミンの空港ファッションについて「毎回、同じスウェットズボンとスリッパを履く。だがトップスは着替えていた。テミンは『上だけ着替えても他の人には分からない』と言った」と付け加えた。これを聞いていたソン・シギョンは、テミンに「次回は僕と一緒に空港行こう。君がお洒落に見えて目立つはずだよ」と述べ、笑いを誘った。

 

元記事配信日時 : 2017年10月31日00時14分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.11.06