「SUPER JUNIOR」、Vアプリ生放送で明かす「僕たちは昔の人…Vアプリはよくわからない」

これについてウニョクは「遮断したい。自分がよく写っているものばかり送ってくる」とディスった。

イェソンは「すごくドキドキする。今日は安心して寝られそうだ」とコメント。ドンヘは「軍服務の時にファンに会いたいと思っていた。感激だ」とうれしい気持ちを伝えた。

ヒチョルは「最近、若い子たちは僕が『SUPER JUNIOR』のメンバーだということを知らないらしい。これで『SUPER JUNIOR』のメンバーだということを伝えたい」とアピールした。

 

WoW!Korea提供

 

「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIOR、8thフルアルバム「PLAY」のカムバック記者会見開催

「SUPER JUNIOR」、カムバック記者会見…シウォンの不参加に関し「一生懸命準備したのに残念だ」

“SUPER JUNIOR リョウク&VIXX LRの作曲家”RUNY、1stシングル「To the moon」をリリース

SUPER JUNIOR、遂にカムバック!新曲「Black Suit」最後のティーザー公開

2017.11.06