「SUPER JUNIOR」、カムバック記者会見…シウォンの不参加に関し「一生懸命準備したのに残念だ」

「SUPER JUNIOR」、カムバック記者会見…シウォンの不参加に関し「一生懸命準備したのに残念だ」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」がチェ・シウォン(30)の活動不参加について「僕らも残念だ」と述べた。

「SUPER JUNIOR」は6日午前、ソウル・インターコンチネンタルにて8thアルバム「PLAY」のカムバック記者会見をおこない、メンバーのチェ・シウォンの愛犬事件に関連し言及した。

この日、イトゥク(34)は記者団との質疑応答を前に「いまこの席に僕をはじめ6人のメンバーが座っている。アルバムジャケットにはシウォンも一緒に撮影した。多くの方が知っているように、今回のアルバムにはシウォンが一緒に活動できなくなった」と口を開いた。

続けて「シウォン、ウニョク、ドンヘが除隊し、本当に一生懸命に準備したアルバムだった。残念ながら一緒にできなくなった」とし、「僕らメンバーはまた、今回の件に関して残念に思っている」と心境を明かした。

一方、チェ・シウォンは現在、ケーブルチャンネルtvNドラマ「ピョン・ヒョクの愛」の撮影にまい進している。

WOW!korea提供

 

“SUPER JUNIOR リョウク&VIXX LRの作曲家”RUNY、1stシングル「To the moon」をリリース

SUPER JUNIOR、遂にカムバック!新曲「Black Suit」最後のティーザー公開

“軍服務中”キュヒョン、「SUPER JUNIOR」8thアルバムに参加=入隊前にレコーディング

米ビルボード、SUPER JUNIORにスポットを当てる…成熟したK-POPのアイコン

2017.11.06