「イベントレポ」Wanna One、EXO-CBXら、皆がひとつになった「2017 DREAM CONCERT」

EXID、Red Velvet、LABOUM、CLC、DIA、gugudan、PRISTIN、Weki Mekiなどのガールズグループの活躍もすごかった。特にEXIDは、カムバックを3日後に控えて4thミニアルバムのタイトル曲「DDD」を特別に公開して注目された。ソンミ、Aileeなどのソロ女性歌手の活躍も見逃せなかった。ふたりは、独自のセクシーさと歌唱力で観客の心を一気に捕らえた。

ここでDJ DOC、ペク・チヨン、NRGなど1990年代のK-POPの全盛期をリードした先輩歌手も登場して話題と感動が共存したスペシャルステージをプレゼントした。その中でも、中国進出1号アイドルとして知られているNRGは、12年ぶりにステージを披露して感動をもたらした。
そして、再びWanna Oneが登場して強烈なパフォーマンスを公開した。ここでEXO-CBXが、この日のコンサートのラストで登場した。そして全出演者が平昌冬季オリンピックの成功を祈願してフィナーレを飾った。

 

「PHOTO@平昌」Wanna One、ASTROら、「2017 DREAM CONCERT」のステージを華麗に飾る

「Wanna One GO」が見せるWanna Oneの真価

Wanna One、タイトル曲「Beautiful」のMVティーザー公開

NU’EST W JR、Wanna Oneカン・ダニエル&オン・ソンウと再会し”和気あいあい”

2017.11.04