「取材レポ」CROSS GENE・SHIN、“ボクの全部ぜんぶア・ゲ・ル”生誕祭イベント「SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~」開催!

TAKUYAが再び登場すると、一緒に「Baby tonight」、そして「White Mind」、「Future」とCROSS GENEの楽曲も2人バージョンで披露しファンを喜ばせた。イベントには来れなかったメンバー3人からのメッセージ映像もあり、3人からのサプライズ企画として、SHINの私物の赤いキャップがファン1名に贈られることに。それを知らなかったSHINは「なんでここにあるの?」と家にあったはずのキャップを目の前に驚きを見せるが、じゃんけんで勝ち抜いたファンへ、キャップにサインを入れてプレゼント。
イベントで自分の全てをファンにあげ、「もう何も残ってないです」というSHINは、「いつも見守ってくれて本当に感謝しています。これからメンバーの生誕祭も続くと思うんですけど、僕たちはみなさんのそばから絶対離れないので、CROSS GENEのメンバー、そしてみなさんと手を繋いで、これからも幸せな時間をたくさん作って、CROSS GENEの名前を全世界に広めていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!今日は本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを込めてあいさつ。またTAKUYAは「SHINくんはドラマの撮影もしてるし、僕も色々準備してるし、CROSS GENEとしても準備しているので、目の前にあること1つ1つ頑張っていけたらいいと思います」とこれからの活動に期待を持たせた。個人の活動、そしてグループとしてのこれからの活躍が楽しみとなるイベントとなった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)


◆CROSS GENEオフィシャルサイト https://www.crossgene.jp
◆SHIN Official Instagram:cg__shinwonho
◆CROSS GENE Official Instagram : cross_gene_official
◆ユニバーサルミュージックサイト http://www.universal-music.co.jp/crossgene

 

「PHOTO@ソウル」CROSS GENEタクヤ、INFINITEソンジョンら、ファッションブランドのイベントに出席

CROSS GENE 、「7年間の活動、すべてお見せする」…ファンのためのプレゼント準備!

チャンソン(2PM)、KEVIN、 セヨン(MYNAME)、 TAKUYA(CROSS GENE) 出演!大好評だった8月公演に引き続き、9月に開催されるミュージカル 『ALTAR BOYZ』2017年 9月 2日(土)チケット一般発売開始!!

2PMチャンソン、TEENTOPニエル、CROSS GENEタクヤらが団結したミュージカル「ALTAR BOYZ」、日本攻略に乗り出す出た

2017.11.03