「取材レポ」CROSS GENE・SHIN、“ボクの全部ぜんぶア・ゲ・ル”生誕祭イベント「SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~」開催!

「ドラマ『21世紀少年少女』の撮影で忙しいと思いますが大変ですか?」というファンからの質問には、「いつ何が起きるかわからない現場だから、すごく楽しいですけど、ちょっと疲れちゃうのは本当のことですね。でも楽しいです!(共演者の中では)僕のお父さんとお母さんと1番仲良いです。お母さんとは飼っている猫の話しをしたり、お父さんとは歌ったりしてます」と答えた。愛犬“ナリ”と愛猫“コーン”について「どっちがかわいい?」との質問に、「ナリちゃんは、妹。コーンちゃんは僕の息子です」とそれぞれへの愛情を示し、ハロウィンらしく「やってみたいコスプレは?」と問われると、アニメ「ナルト」に出てくるキャラクター、”我愛羅”をあげた。


SHINのラジオ番組でのワンコーナーに「SHINくんのカルチョジュセヨ」という、韓国語でなんて言うかを知りたいフレーズをSHINが教えるコーナーがあるが、今回イベント内で会場のファンがコーナーゲストとなり、「SHINくんのカルチョジュセヨ」を行う場面もあり、「一緒に写真を撮ってください」「結婚してください」などと、ファンが教えて欲しいフレーズを、SHINが先生となり韓国語を教えた。質問をしてくれたファンにはSHINが楽屋で手作りした“おしりハートマン2代目オリジナル缶バッジ”をプレゼント!
※会場で収録したものが実際に11月7日(火)に番組内で放送予定!
(3ページにつづく)

 

「PHOTO@ソウル」CROSS GENEタクヤ、INFINITEソンジョンら、ファッションブランドのイベントに出席

CROSS GENE 、「7年間の活動、すべてお見せする」…ファンのためのプレゼント準備!

チャンソン(2PM)、KEVIN、 セヨン(MYNAME)、 TAKUYA(CROSS GENE) 出演!大好評だった8月公演に引き続き、9月に開催されるミュージカル 『ALTAR BOYZ』2017年 9月 2日(土)チケット一般発売開始!!

2PMチャンソン、TEENTOPニエル、CROSS GENEタクヤらが団結したミュージカル「ALTAR BOYZ」、日本攻略に乗り出す出た

2017.11.03