「ASTRO」チャ・ウヌ、ショーケースでの音響事故に「うまくいく前兆だと考えたい」

「ASTRO」チャ・ウヌ、ショーケースでの音響事故に「うまくいく前兆だと考えたい」

韓国アイドルグループ「ASTRO」がカムバックショーケースで発生した音響事故を難なく対処した。

1日午後、YES24ライブホールにて開催された「ASTRO」5thミニアルバム「Dream Part.02」のショーケースで、収録曲「ラン」のステージ中、音楽が切れる音響事故が起こった。

突然の状況にもメンバーは慌てなかった。進行役を担ったチェ・ヒアナウンサーが舞台に上がり収拾する間、メンバーも「あいさつから始める」とプロらしく対処した。

特にメンバーのチャ・ウヌは「『ラン』の途中で音楽が切れたから走るポーズをする」と提案し、メンバーらは即席で走るポーズを取り視線を集めた。

ステージを成功裏に終えた後、チャ・ウヌは「今回のカムバックを前によく眠れないこともあった。音響事故はあったがうまくいくと考えて、楽しく良いアルバムで今年を終えたい」と語った。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」ASTRO、5thミニアルバム「Dream Part.02」のショーケース開催

ASTROチャ・ウヌ、”目が合うだけでドキドキ”

ASTRO チャ・ウヌ「復讐ノート」で再びトップスター役を演じる“優しいお兄さんのような姿を表現した”

「ASTRO」、11月1日に電撃カムバック!

2017.11.01