「イベントレポ」BIGBANGの"D-LITE (ディライト)"、全国18都市39公演の "トーク&ライブ"ソロホールツアー【DなSHOW Vol.1】感動のジャパンファイナル!

一転続く「本日のライブ」では、最新ソロ作より「あ・ぜ・ちょ!」と「違う、そうじゃない」など、彼の類いまれなるその歌声で観客を魅了。
ライブ中のMCでは「僕は(初めての)ソロツアーをホールツアーから始めたので、いま懐かしい気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。なぜなら実は僕も残された時間が多いとは思っていなくて、今年のドームツアーを準備しながら、もうしばらくソロツアーはないと思っていたんです。皆さんも大体予想されていると思いますが、今年残りのメンバーの活動が終わったら、長いブランクができるかもしれません。でもそれがBIGBANGとして再スタートさせるには一番いい選択だと思っています。そういう意味で今回のツアーの一回一回がより大切なものになると思います。このツアータイトルに「Vol.1」とつけたのは、ブランクの後もVol.2、Vol.3とずっとずっとこのツアーを続けていきたいという意味を込めています。皆さんが待ってくれている限り、僕はいつでもこのステージに戻ってきます」

という言葉でファンとの再開を約束し、会場は感動に包まれた。
ライブ終盤には、サプライズ企画としてこの3ヶ月に渡るツアーを振り返るVTRが流れ、ファンとふれ合った数々の思い出がよみがえる中、言葉を詰まらせる一幕も。

(3ページに続く)

 

G-DRAGON(BIGBANG)&ジュヨン(元AS)の2ショット動画が話題…“流行中”動画アプリの落とし穴

V.I(BIGBANG)、きょう初放送「MIX NINE」リアルタイム視聴を呼び掛け

「MIX NINE」V.I(BIGBANG)、「芸能事務所の練習生教育システム不備…残念」

【公式】SOL(BIGBANG)XCL(元2NE1)Xオ・ヒョクの「二重生活」、来月23日よりスタート

2017.11.01