U-KISSジュン、「The Unit」出演…スーパーアイドルの再発見

ジュンのステージ終了後にRAINは、「僕たちが何か言う立場ではありません」と感心した。ラッパーは、「ラップは残念だったが、それより重要なのはステージで観客とどのようにコミュニケーションするかです」と褒めた。SHINeeテミンは、「末っ子なのにチームに対して大きな責任を持っているというのがかっこいいです。観客を見つめながら公演したのも印象的でした。記憶に残るパフォーマンスでした」と絶賛した。

「The Unit」の最初の関門を軽くクリアーしたジュンは、「嬉しくて眠れそうにありません」と語った。ジュンは、現在tvN水木ドラマ「付岩洞復讐者たち」に出演中だ。イ・スギョム役で好演してドラマファンの愛を一身に受けている。これに「The Unit」で見せてくれたアイドルとしての魅力まで加わってまさに多芸多才だといえる。ジュンが、「The Unit」を通じて基盤を築いてU-KISSの再起動にどれほど影響を及ぼすかに関心が集められている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

「The Unit」U-KISSジュン、観客とRAIN、SHINeeテミンの絶賛を受ける…“U-KISSを知らせたい”

U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で自然な演技で注目される

U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」に「The Unit」と、未来が予約された新万能アイドル

「取材レポ」U-KISS、新体制初ライブツアー埼玉公演も大盛況! 「5人でも破壊力のあるグループになって、KISSmeに幸せを届けたい」

2017.10.29