U-KISSジュン、「The Unit」出演…スーパーアイドルの再発見

ジュンは、2014年U-KISSのメンバーとして合流した。彼は「『なぜ、わざわざU-KISSに入ったのか』、『新たにスタートしたらいいのに』という助言を受けました」としながらも「僕が好きで入りました。兄さんたちが受け入れてくれて感謝しています。その思いに応えたいですとU-KISSへの愛情を示した。また「U-KISSに中間で合流したメンバーとして兄さんたちの助けになりたいと思いましたが、うまくいきませんでした。僕を通してU-KISSに対する見解が変わってくれたら嬉しいです」として、「The Unit」に志願した動機を明らかにして感動を与えた。

ジュンの願いが通じて、彼のパフォーマンスが評価された。彼はステージを縦横無尽に飛び回って観客の歓声を引き出して、「スーパーブート」を受けるのに成功した。「スーパーブート」は、90%以上の観客が選択した場合、審査委員の評価なしで合格するというシステムだ。ジュンは、「The Unit」で初めてのスーパーブート通過という栄光を手にした。

(3ページに続く)

「The Unit」U-KISSジュン、観客とRAIN、SHINeeテミンの絶賛を受ける…“U-KISSを知らせたい”

U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で自然な演技で注目される

U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」に「The Unit」と、未来が予約された新万能アイドル

「取材レポ」U-KISS、新体制初ライブツアー埼玉公演も大盛況! 「5人でも破壊力のあるグループになって、KISSmeに幸せを届けたい」

 

2017.10.29