NU’EST W、3度目「ラブ レコード」を公開…“貴重なプレゼントをありがとうございます”

NU’EST Wが「ラブ レコード(L.O.Λ.E RECORD)」3度目の話を公開した。

NU’EST Wは今月27日の午後、公式YouTubeを通じて「ラブ レコード」を公開、ファンたちと特別な瞬間を共有した。

公開された映像には新しいアルバム「W、HERE」の活動開始を知らせる記者ショーケースを控えて緊張したNU’EST Wの姿が含まれている。 NU’EST Wは新しいアルバムを初めてリリースするショーケースでタイトル曲「WHERE YOU AT」に対する話はもちろん、多くの愛に報いることができるように頑張りますという言葉を伝えた。

引き続き初の新曲ステージを披露した「Mnet Present Special」の録画の現場を公開してファンの愛に答えた。

この映像ではNU’EST Wの感激的な初めての1位現場が公開された。1位の公開を控えて緊張した姿であるNU’EST Wは1位に名前が呼ばれた瞬間も、信じられないようにぼんやりしている姿を見せた。

JRは予想できなかった結果であると受賞所感をし、アンコールステージではメンバー全員が涙した。このように放送が終わった以後の姿もやはりラブレコードに含まれ、メンバーが互いに抱き合って泣くシーンはファンたちも感動させた。

また、メンバーは「本当に良い一日です。L.O.Λ.E(ラブ)のおかげで力が出ます。このように貴重なプレゼントをしてくださって感謝です」としてステージの上でできなかった受賞所感を伝えた。

デビューして初めて音楽番組で1位獲得の「NU’EST W」に直撃インタビュー

「NU’EST W」の奇跡、ファンがくれた1位に感謝

NU’EST W、デビュー後初の地上波1位の心境を語る…“感謝するという言葉しか思いかない”

NU’EST W、「ミューバング」も征服した…デビュー後初の地上波での1位

2017.10.28