CNBLUEジョン・ヨンファ&ユン・バク、殺伐な激闘に緊張感UP

公開されたスチールカットの中には誤解が生じだススとマルの敵対関係の姿が含まれている。モン・サン・ミッシェルでマルを発見したススの目つきは鋭く光っていて、マルは慌てたそぶりを見せている。さらにモン・サン・ミッシェルでの追撃戦の後に続く殺伐な激闘を繰り広げ、ススとマルの姿はまだお互いの正体を知らない2人の男がソソを囲んで繰り広げられる話に対する関心を高めた。
関係者は「マルの目にススはソソが必死に避けようとする人、反対にススにはマルは姉との再会を遮る変な人と思われている。このように誤解がいっぱい溜まっているススとマルの興味深い対立が今日(27日)に公開されます」と伝えられた。

また「パリをすぎてモン・サン・ミッシェルまで追いかけてきたススが果たしてソソと会うことができるか、または、マルが再びソソを助けることができるか3人の関係を期待してください」と強調した。
「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」は27日の午後11時に5話が放送される。

 
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

 

CNBLUEミンヒョク、小さなハートであいさつ…もうすぐ最後の手術

CNBLUEヨンファ、“20代最後になって、生活に余裕を持とうと思う”

「PHOTO@インチョン」CNBLUEジョンヒョン、GOT JBら、「ジャングルの法則inクック諸島」の収録に出発

CNBLUE、全メンバーが主役クラスの俳優に成長

2017.10.27