CNBLUEヨンファ、“20代最後になって、生活に余裕を持とうと思う”

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、旅行の雰囲気を盛り込んだグラビアを公開した。
ヨンファは、ファッションメディア「ELLE」11月号で見知らぬ場所に旅立った旅行者の姿を盛りこんだグラビアを公開した。最近、ベトナムのハロン湾で行われた撮影でヨンファはマリーナとクルーズを背景に憂愁に満ちたまなざしと表情で感覚的な雰囲気のグラビアを完成した。

グラビアの撮影と共に行われたインタビューでヨンファは、「1、2年前には完ぺきな休息など考えないで過ごしていました。そんな時間がなかったこともありますが、仕事とプライベートな楽しみが同じ物だと考えていました。ところが、20代最後である29歳になってみて、今の生活にある程度の余裕を持とうと思います」と生活について変化した考えを伝えた。

(2ページに続く)

2017.10.24