「個別インタビュー」【プライベート編】KNK、日本デビューを祝福してくれた世界中のティンカーベルに感謝!「オリコン1位になる日まで頑張ります!」

-座右の銘は?
ヒジュン:幸せに生きよう。
インソン:よく食べて元気に生きよう。
スンジュン:笑いが元気の源。
ユジン:自分を失うな。夢を叶えるには、第三者の声に左右されず、自分の考えをしっかり持つことが大事、という意味です。
ジフン:避けられないのなら、楽しめ。



-得意科目は?
ヒジュン:社会。
インソン:数学。
スンジュン:国語。
ユジン:道徳。道徳のテストで95点をとったことがあるんですけど、それがいままで受けた試験の中で最高点だったから。
一同:(ユジンは)道徳的な人です!
ヒジュン:法律とか規則をちゃんと守るし。
インソン:横断歩道を渡るときは、手を挙げて渡ります!
スンジュン:危険だからね。
ユジン:ハハハ、絶対そんなことしないです(笑)。メンバーたちは冗談を言っています。
ジフン:僕は体育。

(3ページにつづく)

「個別インタビュー」【仕事編】KNK、日本デビューを祝福してくれた世界中のティンカーベルに感謝!「オリコン1位になる日まで頑張ります!」

【Twitterフォロワープレゼント:昼夜各10組20名様】KNK(クナクン)ジャパンオフィシャルファンミーティング Vol.1 

「KNK」、メンバー全員でサバイバルオーディション番組「MIX NINE」に出演決定

「取材レポ」KNK(クナクン)、10月の日本デビューを前にリリースイベント開催「緊張しましたが喜んでくれてうれしいです!」

2017.10.27