INFINITE、6人組みでカムバック準備中…ファンとの約束を守るために年内カムバック目標

人気アイドルグループINFINITEが、年内カムバックを準備中だ。
INFINITEは、6月にメンバーのホヤが脱退して6人組みになって初めて発表するアルバムとなる。ある関係者は、「INFINITEが、ずっと新曲を録音している。年内に必ずカムバックする計画だ」と説明した。 1年ぶりの完全体での活動となる。
ホヤの脱退後、INFINITEはVアプリなどでカムバックの計画を明らかにしてきた。メンバーもファンと約束したので年内にカムバックするという計画だ。完全体でのカムバックと共に多彩な活動も行われる予定だ。

ソンギュは最近、ケーブルチャンネルのバラエティ番組「島銃士」にゲストで出演し、ソンヨルは来月13日に初放送されるKBS 1TVドラマ「憎くても愛してる」の主人公にキャスティングされて演技者として活動の幅を広げることになった。
6人組みに縮小されたが、様々な活動と完全体でのカムバックを準備しながら多方面での活動を約束したINFINITEの活躍が注目されている。

 

INFINITEエル、新作ドラマの出演の依頼を受けて検討中(公式)

「PHOTO@ソウル」CROSS GENEタクヤ、INFINITEソンジョンら、ファッションブランドのイベントに出席

INFINITEソンヨル、KBS新連続ドラマ「憎くても愛してる」の主人公に抜擢(公式)

「PHOTO@ソウル」INFINITEソンジョンら、東大門でのファッションショ―に出席

2017.10.25

blank