ハン・スンヨン(KARA出身)出演! 「青春時代」 12月 衛星劇場にて日本初放送!

 

■イントロダクション
シェアハウスで同居生活を始めた今どき女子大生5人。
性格はもちろん、男の好みも、趣味も、価値観も違う。自分が、もしくは友達が一度は経験したことのある恋愛エピソードや、夢と将来に悩むリアルな“青春時代”を描き、大きな共感を呼んで話題となった作品。元「KARA」のハン・スンヨンも出演。

■ストーリー
地方出身で臆病者のウンジェは、大学入学を機に上京。
大学生になったらすべてが順風満帆だと思っていたのに、初めてのソウルでの暮らしにオドオドするばかりで、シェアハウスのハウスメイトたちにも冷たくされ、ウンジェは耐えきれなくなっていた。そんなある日、男子禁制のルールがあるにもかかわらず、イェウンが洗濯物から男物の下着を見つける。イェウンは思い当たるふしがあるものの、焦って隠してしまう…。

CS放送局「衛星劇場」にて 12月放送スタート!

 

「取材レポ」ハン・スンヨン“10年働いて初めてパスポートを忘れる?!”写真集「そこにあった夏」発売記念記者会見に登壇!

「速報」ハン・スンヨン“私らしい写真はヤギとの遊んでいる姿”写真集『そこにあった夏』発売記念記者会見に登壇!

ハン・スンヨン、ドラマの放送終了の心境を明かす…“ありがとう、みんな”

【ハン・スンヨン】写真集『そこにあった夏』発売記念イベント 開催決定!

2017.10.25