「イベントレポ」GOT7、ソウルでファンミ開催...“ファンは、本当に大切な存在。良い音楽をお見せしたい”

 

そして、GOT7はファンにお返しのプレゼントにアロマキャンドルを準備するなどファンへの愛を示して和やかな雰囲気をかをかもし出した。
この日GOT7のメンバーたちは、「今日、こうして来ていただいて本当に感謝しています。今後も良い音楽とパフォーマンスをお見せします」として、「すべてのファンの方々が僕たちにとって本当に大切な存在です。今日のような場を通して僕たちの心が少しでも伝わったら嬉しいです」とファンに対する感謝を伝えた。

10日に発売した「7 for 7」は、メンバー全員が全曲の作業に参加するほどに成長した姿を披露したアルバムだ。タイトル曲「You Are」は、リーダーJBの自作曲で、「とても疲れたときに見た空のように、君の存在が僕の道になってほしい」という希望に満ちたメッセージを込めた。
GOT7は、7人の完全体でカムバックして話題を集め、最近そのアルバムがブラジル、フィンランド、香港、メキシコなど海外17地域のiTunesチャートのトップにランクされてグローバルな人気アイドルであることを証明した。

2017.10.23