「イベントレポ」GOT7、ソウルでファンミ開催...“ファンは、本当に大切な存在。良い音楽をお見せしたい”

人気アイドルグループGOT7が、「You Are」の活動を記念してミニファンミーティングを開催した。
ニューアルバム「7 for 7」を発売してタイトル曲「You Are」で完全体の活動を展開しているGOT7は、いつも熱い応援を送ってくれるファンに感謝の思いを伝えるために、21日にソウル松坡区(ソンパク)ウリ金融アートホールでミニファンミーティング「GOT7♥I GOT7 MINI FANMEETING『YOU ARE MY BABY BIRD』」を開催した。
タイトル曲である「You Are」とファンクラブの名称である「I GOT7(アガセ)」の意味を合わせて「YOU ARE MY BABY BIRD」というタイトルで行われた今回のファンミーティングは、7人の完全体のチームワークはもちろん、ファンとの深い結束を固める場となった。

MCを努めたリーダーJBと末っ子ユギョムは、ファンのメッセージを聞きながらトークをしたり、一心同体ゲーム、ランダムプレイダンスなどでファンたちを楽しませた。また、メンバーがステージから観客席に降りてファンとアイコンタクトをしながら「You Are」を歌うというサプライズイベントも行われてファンの熱い声援を受けた。

(2ページに続く)

2017.10.23