「NU’EST W」の奇跡、ファンがくれた1位に感謝

まずレンは「このように『NU’EST』が『NU’EST W』として音楽番組で1位を獲得することになり、本当に本当に光栄だし、感謝しています。この栄光を僕たちを愛してくださった全ての方々に捧げます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

アロンとベクホも同じだ。意味のある貴重な1位に涙まで見せたアロンは「長い間、僕たちを待ってくださり、僕たちを信じてくださった方々に、まずは感謝しているということを申し上げたいです。きょう1位になれるよう助けてくれたL.O.Λ.E(『NU’EST』のファンクラブ)とても感謝しているし、愛しています」と明かした。


ベクホも「信じられない成績を得られるようしてくださったファンの皆さんに本当に感謝しています。ファンの方々に恥じないよう、もっと頑張っていつも良い姿をお見せできる歌手になります」と感想を語った。

リーダーのJRは「黙々といつも僕たちのそばで応援してくださったファンの皆さん、すごく感謝しているし、このような貴重な賞をもらえるようにしてくださり、本当にありがとうございます。ありがとうという言葉しか思いつきません。全ての方々に心より感謝申し上げます」とし、「これからもたくさんの応援をお願いします。頑張ります」と意気込んだ。

WOW!korea提供

2017.10.22