「オフィシャル写真到着!」ノ・ミヌ、28歳のSpecial Birthday Party!!

_MG_8810 ??

俳優としてもアーティストとしても絶大な人気を誇るノ・ミヌが、5月25日(日)、東京・六本木、GRAND HYATT TOKYOにて「“NO MIN WOO”Birthday Special Party」を昼夜2回開催。昼はAfternoon Party、夜はDinner Partyと題し、5月29日の自身の28歳の誕生日を前に、ファンとともに幸せな時間を過ごした。

IMG_0012 ??

ノ・ミヌはX JAPANのYOSHIKIプロデュースとしても話題となったロックバンド「TRAX」のドラマーとして芸能界デビュー。2006年「TRAX」脱退後、音楽プロデュースをする傍ら俳優としての道を歩み始め、2010年に出演したドラマ「パスタ」で俳優としても注目を集める。その後は、日本でも話題となったドラマ「僕の彼女は九尾狐」や「フルハウス TAKE2」などに出演し、俳優としての確固たる地位を獲得。また、昨年7月1日には、“ICON”という名で初のシングルアルバムを発表する等、多岐に渡る活躍をしている。

 

「Happy Birthday to You」の伴奏が流れると、患者たちが「Happy Birthday Dear MIN WOO〜」と歌をプレゼント。ノ・ミヌはうれしそうに会場を見渡しながらステージに向かい、28本のロウソクが灯ったバースデーケーキの炎を吹き消した。そして「Happy Hospital」をファンが歌うと、その様子を愛しそうに眺め、小さくファンに拍手をすると、グランドピアノから静かにメロディを奏で始めた。バイオリンとチェロの演奏も加わり、「大切なあなたへ」。うっとりと聴き入る患者たち。会場は心地よい静寂に包まれた。

 

「こんにちは、ノ・ミヌです。日本で朝からこんなに幸せな1日を、毎日を生きていることが夢みたいです。患者たちとアイコンタクトして、この席に座って、そして“ミヌおめでとう”と言ってもらえる瞬間が夢みたい。何年か前からしたかったことがこうして叶ったから、無意識のエネルギーってすごいと思う。すごく幸せです。ありがとう」と感激した様子を見せた。

 

_MG_9093 ??

“あなたはミヌにどれだけ首ったけ?”というゲームのコーナーでは、質問に当てはまったファンだけが勝ち残っていくというゲームに、会場は大いに盛り上がった。見事に勝ち残ったラッキーなファンが選ばれると、ノ・ミヌが選ばれた患者の元へ行き、サイン入りのCDや色紙を手渡して2ショットチェキの撮影。患者の手の甲にそっとキスをすると、周りの患者たちからは大きな悲鳴のような歓声があがった。

_MG_9101 ??
IMG_0012 ??

和やかに撮影が終了すると、誕生日を祝ってくれた患者たちにプレゼントがあるとして、ジャケットを脱ぎ、個性的なゼブラ柄のサックスで、その音色を会場に響かせた。

 

IMG_0311 ??

 

夜の部のオフィシャル写真が到着しました!

_MG_0441 ?? _MG_0458 ?? IMG_0436 ??_MG_0344 ??
IMG_0353 ??

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

>> 昼の部の詳細レポはこちら >>

 

ノ・ミヌ 日本公式サイト https://nominwoo.co.jp/

ノ・ミヌ オフィシャルブログ   http://ameblo.jp/icommunity/

 

2014.05.29