「取材レポ」ヒョナ“これからも180度違う私の姿を見せたいです!”セクシーな歌姫が日本初ファンミーティングを開催

「毎回『あ!こんなことやってるんだ』と思ってほしいです。ファンの皆さんが思っていることと180度違う私をお見せしたいと思います」と、今後の音楽活動にも意欲的な姿勢をみせた。
ヒョナが出したサイコロの目より大きい数字を出したらファンの夢を叶えてくれるというサイコロゲームも用意。“私物にサインをしてもらう”、“頭をポンポンしてもらう”などファンなら誰もが叶えたい夢に全力で応えてくれるヒョナ。残念ながら大きい数字が出せなかったファンにもしっかりと目を見ながら「ありがとうございます」と、お礼を言う姿が印象的だった。

「たくさんのファンに集まっていただいて本当に幸せでした。今日はとても時間が過ぎるのが早いなと思いましたが、もっと時間が早く過ぎてまた皆さんに会える時間が来ることを祈っています。今日たくさんの愛をもらって力をもらいました。韓国に帰って、今年中にまた皆さんと会えるようなサプライズを準備できればと思っているので期待していてください。また新しい姿で“ジャジャーン”と皆さんの前に出たいと思います。私たちまた絶対会いましょうね。絶対に!」と、また近いうちに日本に来てくれることを約束した。MCから「日本にはまた来てくれますか?」と聞かれると、「はい!もちろんです!」と、とびっきりの笑顔を輝かせながら日本語で答えたヒョナ。

(5ページに続く)

2017.10.21