「取材レポ」ヒョナ“これからも180度違う私の姿を見せたいです!”セクシーな歌姫が日本初ファンミーティングを開催

「緊張して昨日はあまり眠れませんでした。こうしてたくさんのファンの方に会えるステージをしたいなと思っていましたが、いざ現実になってみると夢をみているみたいです。最後まで楽しんでいってください!」と、約5年ぶりに日本のステージに立てた喜びを伝えた。続けて「ICE CREAM」と「RED」の2曲を披露。「RED」では赤いライトに照らされながら妖艶に踊り、ファンからの「キム・ヒョナ!」コールには投げKISSで応えた。

イントロダイスクイズでは、事前に選ばれたファン4名がイントロクイズ+サビのダンスをヒョナの前で踊るという企画にチャレンジ。プロ顔負けのハイレベルなダンスを披露するファンたちに「とてもビックリ!すごーい!」と、ヒョナも目をまん丸くして驚いていた。

4名の中から優勝者を決めるルールだったが、「全員優勝!」というヒョナの優しい一言で見事4名全員がサイン入りアルバムと2ショットチェキのプレゼントをGETした。

(3ページに続く)

2017.10.21