「速報」ハン・スンヨン“私らしい写真はヤギとの遊んでいる姿”写真集『そこにあった夏』発売記念記者会見に登壇!

また、「私らしいなと思う写真は?」と聞かれると、「難しい質問ですが、ヤギと一緒に遊んでいる姿が一番私らしいと思いました。普段家でわんちゃんと遊んでいるみたいな顔になっちゃいました。ヤギなのに、わんちゃんみたいで立って私の手から餌を奪って食べて、びっくりしましたが楽しく遊べました」と可愛らしいエピソードを明かした。

撮影地となった沖縄での撮影秘話、スンヨンが作詞を手掛けた写真集特典の新曲「Summer Candy」、パスポートを忘れて飛行機を逃すハプニング等が収録されたファン必見のメイキングDVD、韓国で出演したドラマ「青春時代」の撮影エピソードまで披露するなど、終始和やかで内容の詰まった会見が続いた。

最後に、「一人での活動が始まって、こんな風にファンミーティングや写真集までできて、本当にうれしく思っています。昔から愛してくれたファンの皆さんに感謝していますし、いつも可愛い写真をあげてくれる(メディアの)みなさんもありがとうございます(笑)今回、写真集でみなさんにそのままのスンヨンの姿を見せようとして頑張って撮ったので、ぜひチェックしてください。よろしくお願いします」とあいさつをし、舞台を後にした。

(4ページに続く)

2017.10.18