チェ・ミンシク&パク・シネ&リュ・ジュンヨル主演「沈黙」11月2日の韓国公開を確定&ポスター公開

 

イム・テサンの娘イム・ミラの弁護士チェ・ヒジョン役のパク・シネは、「ミラは殺人をしていない」とイム・ミラの無罪を確信する断固とした姿と確信に満ちた信念が収められた。

「僕はユナのファン…純粋なファン」というキャッチコピーで関心を示し、事件のカギを握る男キム・ドンミョン役のリュ・ジュンヨルと、複雑な表情で「私がミラと仲良くしたら、きっと幸せでしょうね?」というキャッチコピーで視線を奪うユナ役のイ・ハニは、イム・ミラに葛藤する人物であり、事件の始まりで予想できない真実に好奇心を呼び起こす。

強い執念でイム・テサンを追う検事トン・ソンシク役のパク・ヘジュンは、「罪を犯したら罰を受けないといけないでしょう」と今回の事件を通してイム・テサンを捕まえてみせるという目標が見える。事件の容疑者に疑われたイム・テサンの娘イム・ミラ役のイ・スヨンは、法廷で当惑している表情と共に「本当です。思い出せません…」という字が書かれ緊張感を高潮させている。

「沈黙」は、11月2日に韓国にて公開予定だ。

 

元記事配信日時 : 2017年10月16日09時08分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.16