イ・ジョンソク&キム・ジソク&ヤン・セジョン、私たちが愛する3人のロマンス男

俳優イ・ジョンソクとキム・ジソク、ヤン・セジョン。心温まるロマンス男たちが深まる秋に女性視聴者たちの心を暖かくしている。やわらかな表情と声、優しい言葉で女心をときめかせている。

イ・ジョンソクとキム・ジソク、ヤン・セジョンはドラマでビジュアルはもちろん、女性視聴者たちが好きにならざるを得ない行動とセリフを吐き出している。目と耳を楽しませるのは当然のことだ。

◆「あなたが眠っている間に」のイ・ジョンソク

イ・ジョンソクはSBS「あなたが眠っている間に」でmiss Aのスジとのロマンスで水木ドラマの視聴率1位を導いている。イ・ジョンソクとスジが作り出す甘いケミストリーがそれだで関心を集めているということだ。演技力は言うまでもなく、漫画から出てきたようなロマンチックなイ・ジョンソクのビジュアルが、女心を狙撃するに十分な役割を果たしている。

ドラマの中で漢江(ハンガン)地検の刑事3部に発令を受けた検事チョン・ジェチャン役を演じるイ・ジョンソクは、夢の中で見たことが実際に起こるジェチャンの複雑で微妙な感情を繊細に表現するのはもちろんのこと、緊張感あふれるシーンとコミカルなシーンで状況に合う演技を自然にこなして視聴者たちの没入度を高めている。

特にドラマの中でスジの頭を撫でて心配そうな目つきで見つめるたり、甘いキスシーンなど水曜日、木曜日の深夜、女性視聴者たちをときめかせている。

(2ページに続く)

2017.10.14