人気アイドルグループGOT7が、7ヶ月の空白期間の近況を明らかにした。
9日にポータルサイトNAVER V LIVEで、GOT7のニューアルバム「7 for 7」のカムバックショーケースが生中継された。
この日GOT7は、空白期間の近況を尋ねる質問に、JBとジニョンのJJ Projectでのユニット活動について述べた。JBは「ユニットショーケースをするときには静かにしていましたが、団体のショーケースでは跳び回ってしまいます」と違いを述べた。ジニョンは「GOT7では末っ子ではないのでいいです」と説明した。
映像編集の勉強をしたベンベンは、今回のGOT7のティーザー映像を自ら編集した。ベンベンは「海外に出るときに自分でビデオ編集をすると、僕の気持ちや観点を伝えることができると考えて映像の編集を勉強しました」と述べた。
ヨンジェは、ボーカルの勉強のためにアメリカに行ってきました。ヨンジェは「GOT7が休暇の時、自らを転換したくて思いっきり動きました。別の感覚を感じることができて不思議でした」と説明した。
ジャクソンは、中国でソロデビューをして音源チャートで1位になった。ジャクソンは「熱心に活動しています。1位になれてよかったです」と述べた。