「個別インタビュー」大注目ガールズグループLABOUM、日本で初の単独イベントを開催「日本のファンの皆さんを見て泣きそうになりました」

Q.LABOUMのグループの魅力を教えてください。
ソルビン:LABOUMはすべての活動を一生懸命、そして真心を持ってするチームです。ステージの上で明るく、ファンの皆さんとコミュニケーションをとろうと努力しています。それからカリスマ性ある姿、セクシーな姿、可愛らしい姿、そのすべてをお見せすることができる“虹”のようなグループです!


Q.日本で初の単独イベントの一部が先程終了しましたね。日本のファンの皆さんとお会いしていかがでしたか?
ユジョン:日本には本当に久しぶりに来たのですが、単独のショーケースという形で来ることができてとても意味深く、本当に光栄に思っています。日本のファンの皆さんと近い距離で話をしたり、ステージを披露したりするのがとても楽しかったです。
ソルビン:特にバラードを歌う時、ファンの皆さんの顔を見ていると泣きそうになりました。来てくれた皆さんに本当に感謝していますし、ハイタッチ会でお一人おひとりに感謝の気持ちを伝えることができてとてもうれしかったです。

ソヨン:私もバラード曲の方がダンス曲よりもファンの皆さんと目を合わせて歌うことができるのですが、ファンの皆さんの顔を見たら、皆さんも感動しているようでとてもうれしかったです。またファンの皆さんがプラカードイベントもしてくれて、とても感動しましたし、忘れられないと思います。

(3ページに続く)

2017.10.06