イ・ジョンソク&スジ(Miss A)、スキンシップ写真公開! ドラマ「あなたが眠っている間に」

 

※一部ドラマのあらすじに関する内容が含まれています。

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」で俳優イ・ジョンソクと女優ペ・スジ(Miss A)が、絆創膏でスキンシップをする様子やバス停でふざける様子が公開された。二人が初めて顔を合わせたバス停で、初めての時とは全く違う表情を浮かべながら関係が一段と近づいた様子を見せて注目を集めている。

SBSドラマ「あなたが眠っている間に」側は3日、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(ペ・スジ)の“絆創膏タッチ”と“バス停での悪ふざけ”のスチールを公開した。

「あなたが眠っている間に」は、誰かに迫った不幸な事件や事故を前もって夢に見ることができる女性ホンジュと、その夢が現実になるのを防ぐために奮闘する検事ジェチャンを描いた作品。

先月28日の3~4話の放送で、ジェチャンが弟スンウォン(シン・ジェハ)に関する夢を見て、ホンジュの所へ助けを求めに行き、二人の関係に変化が生じた。これと共にジェチャンとホンジュがさらに近づいていくような姿がとらえられ、関心が高まっている。
(2ページにつづく)

2017.10.03