最高視聴率25.3%の韓国ドラマ『雲が描いた月明り』に出演!子役から大人の女優へ完璧に生まれ変わった韓国女優キム・ユジョン日本公式ファンクラブオープン!

高視聴率をマークし‘クルミ(雲)シンドローム’を巻き起こしたドラマ『雲が描いた月明り』に出演したキム・ユジョンの 日本公式ファンクラブをオープン!!
キム・ユジョン日本公式ファンクラブは、入会金・年会費無料となっており、会員限定コンテンツとしてPhotoやMovieを公開予定!現在、日本公式ファンクラブでは、新規会員募集中です。
これまでの子役のイメージから、大人の女優に生まれ変わったキム・ユジョンの日本での活動にご期待ください!!

 

キム・ユジョン(Kim You Jung) Profile

【生年月日】 1999年9月22日
【身長】 164cm
【血液型】 O型
【星座】 おとめ座

2004年に 映画 「DMZ 非武装地帯 追憶の38度線」でデビューし、子役時代はヒロインの幼少期役として大活躍した。その高い演技力が認められ、数々の賞を受賞し、これまで多数のドラマや映画に出演。
役者としての仕事だけでなく、化粧品のイメージキャラクターや歌番組のMCを務めるなど、活躍の場を広げ、 ”子役”のイメージから大人の女優へと成長を遂げた。
最近では、韓国で高視聴率をマークし‘クルミ(雲)シンドローム’を巻き起こしたドラマ『雲が描いた月明り』にて、自身初となる男装キャラクターに挑戦し、韓国だけでなく海外でも話題になった。(2ページに続く)

2017.10.02

blank