2PM Jun. K、ウヨン、ジュノと日本で会う…オムニバスライブイベント開催

人気アイドルグループ2PMのメンバーJun. K、ウヨン、ジュノが、11月に日本でひとつのステージに上がってそれぞれのソロ公演を披露するというイベントを開催する。
3人は、「日テレX LIVE presents From 2PM To You」というタイトルで、11月3日に横浜アリーナで一緒にステージに立つ予定だ。
これは、日本でもK-POPを代表するスターとして人気を集めている2PMのファンのために日本テレビが開催するイベントだ。2PMのメンバーがこのようなステージでそれぞれのソロ公演を披露するオムニバスライブイベントを開催するのは今回が初めてであり、一層話題を集める見通しだ。

Jun. Kは今年1月に韓国でソロアルバムを発表し、ウヨンは4月に日本で発表したソロアルバム「Party Shots」でオリコンウィークリーチャート2位にランクされて根強い人気を誇った。また、同月、日本全国6都市で11回の公演でソロツアーも成功させたウヨンは、9月29日から10月1日まで名古屋を皮切りに23日まで、福岡、東京、大阪などを巡回する2017年の2度目のソロツアーを開催する。

ジュノも7月26日、日本5thソロミニアルバム「2017 S / S」を発売してオリコンウィークリーチャート2位になってソロ歌手としての存在感を証明し、6都市で14回のソロツアーを成功させた。韓国では9月に1stソロミニアルバム「CANVAS」を発表してファンの大きな愛を受けた。
また、今年のKBS2ドラマ「キム課長」で演技力と視聴率の二匹を得たジュノは、現在JTBCドラマ 「ただ愛する仲」で初の主演を務めて撮影に集中している。

2017.10.02

blank