GOT7 JBが深まる男性美で新曲ティーザーの第一走者

人気アイドルグループGOT7が10月に新曲発売を控えてメンバー毎の個人ティーザーコンテンツを公開、第一走者にリーダーJBを出して期待を高めている。

JYPエンターテインメントは30日の0時、自社公式ホームページとSNSチャネルを通じてGOT7の新しいアルバム「7 for 7」の個人ティーザー3枚を公開した。

最初にリーダーのJBが姿を表わし、新しい雰囲気を発散した。JBは本人の魅力に深い目つきと流麗な横姿で青春をかもし出して見る人を魅了させた。

 

またJYPは公式インスタグラムのアカウントを通じてJBの個人ティーザー映像を公開し、新曲の雰囲気を期待させた。該当映像の中のJBは短い瞬間にも都心の夜景を背にして深くなった男性美をアピールして注目を集めた。

特にJBは音楽的にも着実に成長した姿を見せ、シンガーソングライターとして魅力を倍加させている。10月10日に新しいアルバム「7 for 7」を発売して完全体で帰ってきたGOT7は、最近JB(Defsoul)が作詞、作曲した曲「You Are」をタイトル曲に確定したと明らかにして話題を集めている。

(2ページに続く)

2017.09.30