「取材レポ」超新星ソンジェ、ファーストソロ写真集の握手会開催!ユナクも絶賛「ビジュアルを褒めてくれました」


握手会の前にはマスコミ向けの囲み取材が実施され、ソンジェは白シャツに黒のコートを羽織り、黒のパンツ、ブーツというシックな秋の装いで登場。
2009年9月に「キミだけをずっと」で日本デビューを果たして以来、韓国、日本を中心に大活躍している超新星なだけに、ソンジェは「仕事でよく来ている日本で、写真集を出せてうれしいです! 日本の美しい場所を回りながら撮影をしたんですが、大切な思い出になりそうです」とニッコリ。



ソロでは初の写真集となるが、「いまメンバー4人が兵役中で、(ユナクと)2人で活動をしているので、寂しい部分もあるし、未熟な部分もあるんですが、1人でいろいろ活動できる意義深い時間でもあります。今回1人で写真集を出すことができて、両親もすごく喜んでいます(笑)。そして、ファンの皆さんもすごく喜んでいるんじゃないかと思います」と周りの反応も伝えた。


ちなみに、2015年に初のソロ写真集「Y」を出版しているユナクも、ソンジェの写真集を見たそうで、「すごく褒めてくれました。うそかもしれませんが(笑)。褒めて、激励もしてくれました」とうれしそうに話し、「オールバックがすごく似合っているとか、特にビジュアルについて褒めてくれました。機会があればユナク兄とも2人で一度、写真集を出したいですね」と期待を寄せた。

(3ページにつづく)

2017.09.29