SEVENTEENのユニットLEADERS、新曲「CHANGE UP」は一日で完成?!制作裏話に“関心集中”

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」

 

SEVENTEENのユニット、SEVENTEEN LEADERSが新曲「CHANGE UP」の制作裏話を公開した。昨日(27日) 配信されたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてだ。

ウジはこの日の放送で「『CHANGE UP」をファンが気に入ってくれてるから嬉しい。やってみたかったスタイルだ」と語った。S.COUPSは「3人で出す曲だから、強いスタイルを望んだ。洗練された姿をお見せしたかった」と付け加えた。

ウジは「実は『CHANGE UP』は、一日で完成した曲だ。当時、海外への出国も控えていて、曲を仕上げる時間も一日しかなかった。だが曲は良い感じにできて、完成した。非常に愛着のいく歌だ」と満足した。

またホシは「『CHANGE UP』の音源を発表してほしいというファンの要請が多かった事を知っている。ちゃんと理由があるので、待ってほしい」と付け加え、期待を高めた。

それだけでなく、S.COUPSは「次の週にはSEVENTEENのヒップホップチームが出てくる」と予告し、「では、僕たちは皆さまにお聞かせする別の歌を作業しに、この辺で立ち去ります」と挨拶し、放送を終えた。

 

元記事配信日時 : 2017年09月27日21時15分 記者 : チャン・ドンゴンインターン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.29