第2のVIXXを探せ!… JELLYFISHが日本公開オーディション開催

現場オーディションは東京と大阪の2ヶ所で次々と行う。Eメールオーディションの合格者に限り東京では10月14日に、大阪では10月21日行われる。詳しい内容はJELLYFISH公式ホームページおよび公式SNSを通じて確認することができる。
VIXX、 gugudanなどJELLYFISHが輩出した歌謡界スターも公開オーディションおよび体系的なトレーニングを経て成長したので、次世代グローバルスター誕生に関心が集められている。JELLYFISH1号ガールズグループであり歌謡界パワー新人として話題を集めているgugudanのメンバーキム・セジョンも2014年に実施さ行われた第1回JELLYFISH公開オーディションを通じて選ばれたという点でスター登竜門に浮び上がっている。


先立って韓国内をはじめとしてアメリカ、台湾、中国など全世界を回って原石発掘に努力してきたJELLYFISHが日本で初の公開オーディション開催の便りを知らせ、グローバル総合エンターテインメント社として一段階さらにアップすることになった。

 
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.09.29