俳優イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ、きょう(29日)非公開で挙式

俳優イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ、きょう(29日)非公開で挙式

韓国俳優イ・ドンゴン(37)と女優チョ・ユンヒ(34)がきょう(29日)、小規模な挙式をおこなった。

イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメントと女優チョ・ユンヒの所属事務所キングコング by スターシップ側は29日、「きょう昼、イ・ドンゴンとチョ・ユンヒ夫妻が家族と共に、非公開で小規模な礼式をおこなった」と明かした。

続けて「厳かで静かな雰囲気の中で、互いの気持ちに集中し、両家親族を配慮する席を設けたいという2人の思いから、非公開で静かに進行することとなった」とした上で、「挙式の日取りを前もって明かすことができなかった点をご理解いただきたい。今後、一つの家庭を築き、美しい未来を作りあげる2人にたくさんの祝福と温かい応援をお願いしたい」と伝えた。

一方、イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ夫妻は事務所を通して「本当にたくさんの祝福を受けたにも関わらず、全ての方々を招待することができず申し訳ない気持ちでいっぱいです」とし、「皆さんに祝福していただき、今後互いに夫・妻として、また俳優として、より努力し良い姿をお見せします。改めて、感謝申し上げます」と心境を伝えた。

WOW!korea提供

2017.09.29