BTOBソンジェ、ハワイでのグラビア公開…“ずっと夢を追い続けている人でありたい”

「ユク・ソンジェにとってBTOBはどんな存在なのか?」という質問にソンジェは、「複数の意味あいがある夢です。BTOBという夢を成し遂げたけれども、BTOBとして成し遂げなければならない夢がまだ残っています」と答えた。また、「10年後を想像したとき、ユク・ソンジェはどんな姿だと思うか?」という質問に、「ずっと夢を追い続けている人だったら嬉しいです。夢はいつも遠くにあると思いながら、その夢を叶えるというよりは夢に向かって進む過程を楽しむということを知っている人でありたいと思います」と答えた。


一方、最近はソロシングルプロジェクトと日本での活動などで忙しい日々を送っていたソンジェは、10月にBTOBとしてのカムバックのために追い込み作業に集中している。

2017.09.24