SUPER JUNIORイトゥク、"SUPER JUNIORのニューアルバムのMVを現在撮影中"

「2017 アジアソングフェスティバル」(以下、「ASF」 )にMCで出演したイトゥクは、SUPER JUNIORのニューアルバムの進行状況を明らかにした。
「2017 ASF LIVE FESTA- Fall In Music」が24日午後7時からポータルサイトNAVER Vアプリで生中継された。
この日のMCには、SUPER JUNIORのイトゥクとGOT7ジャクソンが出演した。イトゥクは、「本当に光栄です。アジアのスターではないですか。最近のトレンドは男同士のコンビですがこうしてジャクソンと一緒にできて本当に嬉しいです」と語った。

ジャクソンは、「僕もイトゥク兄さんと一緒にMCをすることになって光栄です。『ASF』で5年連続MCだと聞きましたが、レギュラーの秘訣が何ですか」と尋ねた。イトゥクはこれに「その秘訣は、音楽を愛し、舞台を愛し、『ASF』のPD様と脚本家を愛し、ファンを愛すればジャクソン君も10年、20年ロングランすることができます」と話して笑わせた。

ふたりは、GOT7とSUPER JUNIORのカムバックについて語った。イトゥクは「GOT7はいつ完全体を見ることができそうですか」と尋ねるとジャクソンは、「近いうちに実現しそうです。10月頃に出す予定です」と話した。イトゥクは、SUPER JUNIORの活動について尋ねる質問に「僕たちもアルバムの準備が仕上げ段階です。ミュージックビデオを撮影しています。近いうちにお目にかかることができるのではと思います」と、ファンをときめかせた。

2017.09.24