防弾少年団のカムバックショー、ステージは最高だけど最悪の放送事故

今まで語り切れなかった話と宿舎、作業室、ペットまで全部公開した。新曲の題名のように自分たちに関連したDNAをみんな公開した。デビューするのが切実だった時を思い出すようにデビュー曲「NO MORE DREAM」のステージを久しぶりに披露した。
新曲のステージは申し分なく「グッド」だった。「MIC Drop」、「悩むより Go」、そしてエンディングの「DNA」まで。防弾少年団の進化した音楽と、より一層幻想的なパフォーマンスの調和にファンたちは夢中になった。



問題は流れがプツプツ途切れてしまう放送事故だった。VCR映像を見せながら突然ブラックアウトして切れるとすぐにメンバーは「これが生放送の妙味です」とセンスある進行を続けた。この程度なら笑い流すことができた。
(3ページにつづく)

2017.09.22