B1A4、斬新なイメージのソロコンセプトフォト公開

写真提供= WMエンターテイメント

B1A4は、25日午後6時に7thミニアルバム「Rollin'」を発表する。このアルバムは、デビュー7年目を迎えたB1A4の新しいイメージを盛り込んだ「ブラック」、これまで歩んできた道のりを盛り込んだ「グレー」、これからもずっと続く彼らの美しい青春の時間を意味する「ブルー」の3つのバージョンのジャケットで発売される。アルバムには、音楽に対するB1A4の情熱、努力、そして新しいイメージで進んでいこうという抱負などがこめられた。
タイトル曲「Rollin」はリーダージニョンの自作曲で、誰かに惹かれていく愛の感情をを繰り返される「Rolling」で表現した。何度も繰り返される歌詞で愛に関する複雑な感情を表現し、B1A4の独自のバイブで描き出した楽曲となっている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.20