2PMニックン、ドラマ「魔術学校」で韓国語の演技にチャレンジ…“自分の名前に責任を負うべき立場になった”

「魔術学校」でニックンが担当する役割は、世の中に借りが多いと考えて他人に奉仕する人生を選んだ医者のジュンだ。これについてニックンは、「親しい俳優ユン・バクとの撮影が多くて、楽しい雰囲気の中で演技しまし」として、「監督も、ジュンは『まさに君だ!』と力づけてくださいました」と和気あいあいの現場の雰囲気を思い起こした。

後に、自身に似た誰かに伝えてあげたいことがあるか​​という質問には、「完璧主義の傾向が強く、些細なミスにもとてもストレスを受けたりしましたが、世の中は完璧ではないということを教えたいです。僕も不足な部分が多い人です」として、「足りない部分があるからこそ発展があると思います」と成熟した姿を見せたりした。

2017.09.20