RAIN、「ザ・ユニット」参加者に激励のメッセージ「後輩様、舞台で会いましょう」

歌手RAIN(ピ)が、夢に向かって挑戦するKBS2のオーディション番組「ザ・ユニット」の参加者に激励のメッセージを伝えた。

来る10月28日に初放送される「ザ・ユニット」にワールドスターRAINが、メンターとして合流する。

過去大変だった練習生時代をすごした彼は、アイドルグループでのデビューに失敗した経験があってデビューした後にも完ぺきなステージのために常に情熱を燃やす代表的な努力のアイコンで「ザ・ユニット」参加者の強固な力になる予定だ。これに対し歌手としての成功のために時には自身を鞭打ったり慰めたりする彼が夢に向かって挑戦する人たちのためにメッセージを伝えた。

「限りなく努力して限りなく忍耐して限りなく謙虚でいよう」という座右の銘を持っているRAINは挫折する瞬間にも気を引き締めるために血のでるような練習をした。「練習は裏切らない」、「不安ならば練習しなさい」、「できなくてやらないのと、やらなくてできないのは違う」、「舞台の上では最高だと考えろ。しかし舞台を降りたら限りなく低い人になれ」など、気を引き締めることができる言葉を繰り返しながら自分自身に厳格だった。

彼は「ザ・ユニット」に参加した後輩に「後悔ない素敵なステージを作ってみましょう。みなさん、最善を尽くしましょう。 素敵な後輩様、僕たち舞台で会いましょう」と、本格的なスタートを控えてあたたかい応援と激励の言葉を伝えた。

このようにRAINは惜しまないアドバイスで参加者の夢に向かった挑戦に大きな助けになる予定だ。 RAINを成功の道に導いた心がけが参加者に肯定的な要素として作用、メンターと参加者が共に作っていくシナジーに期待が集められる。

「ザ・ユニット」は芸能界デビューをし、ステージで自身の夢を繰り広げたい無限の可能性を持っている参加者の才能と潜在力を発掘して最終メンバー男女それぞれ9人を確定し、最強アイドルアベンジャーズを作る。 10月28日初放送。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.16