HIGHLIGHT、NU'EST W、BTOBら、10月総出撃!

#NU’EST W、本格的にK-POP界征服?

「プロデュース101」シーズン2の最大受恵者はグループNU’ESTではないだろうか。 ミンヒョンがWanna Oneの活動のために欠けたNU’ESTは、NU’EST Wとして4人組での活動に乗り出す。 先立って7月にスペシャルシングルを発表してファンに感謝の気持ちを伝えた彼らは、来月10日にニューアルバムリリースを確定した。 最近ミュージックビデオの撮影も終えてカムバックの準備も順調だ。 JRとペクホ、レンが「プロデュース101」シーズン2の出演以後高い関心を集めているので、NU’EST Wにとってとても重要な活動になるものと見られる。

# JBJ、「プデュ2」のまた別の受恵者

「プロデュース101」シーズン2のまた別のプロジェクトチームJBJも来月18日にデビューを確定した状況。 彼らはWanna Oneのメンバーにはなれなかったが、ファンの組合せで誕生したプロジェクトチームで、“本当に理想的な組み合わせ”だと呼ばれるメンバーが集まった。キム・テドンが所属事務所との葛藤のために事実上合流が難しくなったりもしたが、高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビンは、デビューを控えて単独リアリティー番組の撮影に突入するなどファンの期待の中で正式に出撃する。

#RAINZ、「プデュ2」背負って花道を歩くか

RAINZもやはりJBJとよく似た背景で誕生したチームで、来月のデビューを準備中だ。 “雨が降る日に会う”という意味をこめたチームで、公式ファンカフェを開設して本格的なデビュー準備に突入した。 Wanna Oneに続きJBJ、そしてRAINZにつながる「プロデュース101」シーズン2の出会いだ。 何より「プロデュース101」シーズン2の同窓生であるJBJとK-POP界で正式に対面する彼らの活動がさらに期待を集める。

2017.09.16