iKON、今日(15日)デビュー2周年、"新曲発売準備中"

人気アイドルグループiKONが今日(15日)にデビュー2周年を迎えた。
iKONはYGエンターテインメントを通じて「もうデビュー2周年とは信じられません。今まで愛してくださり、いつも私たちのそばで応援してくださった皆さんのおかげだと考えます。本当にありがとうございます」とファンたちに感謝の心を伝えた。
引き続き「この頃も時々デビューコンサートの映像を見たりしますが、いまだにときめく心でいっぱいです。その時の心掛けで常に初心を失わないで頑張るiKONになります」と覚悟を固めた。


iKONはデビュー前から「WIN:WHO IS NEXT」と「MIX & MATCH」を通じてセンスと才能を見せて、関係者たちとファンたちの熱い関心の中で突風を予告した。
2015年9月15日の2年前、今日デビューウォーミングアップシングル「趣向狙撃」を公開したiKONは、音源チャートを総なめするのはもちろん、音楽放送出演なしにデビュー11日で1位を記録して「怪物新人」のタイトルを得た。特に同じ年の10月には新人グループとしては異例の当時韓国内最大規模の公演会場であるオリンピック体操競技場でデビューコンサートを開催し、格別なデビュー申告式を持った。
(2ページにつづく)

2017.09.15