NU’EST JR、バラエティ番組「知ってるお兄さん」で「めんこ王」に

写真=放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループNU’EST JR(キム・ジョンヒョン)が、9日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」でめんこと出演番組のPRで活躍した。

JRは、「僕の長所は、めんこだ。僕はめんこがとてもうまい」と朗らかに笑った。彼は自ら準備しためんこも持参した。 JRは「僕と『知ってるお兄さん』のメンバーと1対7で対決する」と語った。実際にJRは兄たちに勝って「めんこ王」になった。
コメディアンのイ・スグンは、「『夜鬼』(JRが出演するバラエティ番組 )のPR時間をあげる」と語った。JRは、準備してきた「夜鬼」のポスターを持ってカメラの前に立って「たくさんの視聴お願いします」と爆笑を誘った。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.09