ここから再びトークタイムに入ると、メンバーたちはそれぞれの特技を披露する時間を作った。一番ダンスのうまいメンバーは?と聞かれるとメンバーは一斉に「ジフン」と回答。するとジフンはインソンのアカペラに合わせ、最近韓国で発表した「雨」のダンスを披露、セクシーで洗練されたジフンのダンスに会場は黄色い歓声が飛び交った。続いて歌が得意なメンバーを聞かれるとジフンは「ユジンさんとインソンさん」と答え、2人は「瞳をとじて」など2曲を披露。歌唱力の高さが実感できる歌声を披露して会場を魅了した。またヒジュンはファンからのリクエストで愛嬌を披露することに。「難しい」と言いながらも、日本語で「今日ヒジュンさんはたくさん暑いです」と話しながらジャンプし、可愛らしい表情を見せ、ファンを喜ばせた。
最後にファンと記念撮影をした後ユジンは「今日、ホントにこんにちは。ありがとうございます」と話し、ジフンが「ホントにこんにちは?」と突っ込み笑いを誘うも「もうすぐデビューするのでこれからもっと(会いに)行きます」としっかりと伝えた。ジフンは「こんなに来てくれてホントにありがとうございます。これから会いましょう。待っててください」、スンジュンは「皆さんおはよう~。10月11日にKNKのデビューシングルが発売されます、愛してください。2部のステージにも来てください!」、インソンは「幸せな時間が過ごせました、愛してる」、ヒジュンも「コンサートの時に次はもっと日本語がうまくなって来るとティンカーベルと約束したんです。美しいこの日、美しいティンカーベルに歌を(届けることができて)幸せです!」と伝えた。イベントの最後はハイタッチ会やサイン会でファンと触れ合った。
日本正式デビュー前にも関わらず、すでに多くのファンに注目されていることが実感されたKNK。これからどのような活動で日本で活躍していくのか楽しみになる時間だった。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
(4ページにつづく)